鹿児島県鹿屋市の焼肉店【焼肉源氏】

鹿児島県鹿屋市の焼肉店【焼肉源氏】 | 黒毛和牛を使用した”源氏カルビ”をご賞味ください

〒893-0063鹿児島県鹿屋市新栄町2-7

TEL:0994-45-6229

焼肉源氏へお越しください

鹿児島県鹿屋市で、
焼肉店をお探しなら、

焼肉源氏へお越しください

鹿児島県鹿屋市の焼肉店【焼肉源氏】です。
当店は厳選された新鮮なA4ランク以上の九州産黒毛和牛を、毎回手切りで提供しています。

また、隣には提携店の姉妹という居酒屋もありますので、焼肉の後に一杯いかがですか?

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

グランドメニュー

地域の皆様に、
いつまでも愛されるような…

そんなお店を目指します。

鹿児島県鹿屋市の焼肉店【焼肉源氏】のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
当店は地域密着を合言葉に、少しでも多くの地元の皆様に愛されるお店を目指し、日々精進して参ります。

店内は、落ち着いてお食事していただける和風モダンな雰囲気となっております。
お一人様から団体様まで、皆様のご来店をお待ちしています。

代表あいさつ

地域の皆様に、いつまでも愛されるような、そんなお店を目指します
  • lunch

    【焼肉源氏】おすすめのランチメニューです。
    焼肉店というと夜に食べるイメージがありますが、定食などのランチも提供しています。

  • scene

    【焼肉源氏】では、カウンター席から団体様席までご用意できます。
    お一人様やカップル、ご家族や団体様まで、様々な場面でお楽しみいただけます。

  • news

    【焼肉源氏】のお知らせのご紹介です。
    お得な情報なども掲載していますので、ぜひご覧ください。

新着情報

※営業時間変更のお知らせ※

日頃より当店をご利用いただきありがとうございます。

8月20(金)より鹿児島県で発令されるまん延防止対策に伴い、当店の夜の営業を休業することに致しました。

夜の営業停止期間→8月20(金)~9月12(日) また、昼の営業は継続致します。それに伴い、昼の営業時間を延長致します。

昼の営業時間→11:30~15:00(ラストオーダー14:30) 当店では、新型コロナウイルス対策として、ご来店のお客様に検温のご協力をお願いします。

また、席と席の間隔を空けるなど、ソーシャルディスタンスに基づいた営業をいたします。

皆様のご来店心よりお待ちしています。 焼肉源氏 店主

※営業再開のお知らせ※

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様に当店からお知らせです。

県からの新型コロナウイルスによる営業休止要請の解除を受け、5/15(金)から、営業を再開いたします。

営業時間は短縮します。

17:30~21:00(20:30ラストオーダー)となっております。

何卒ご了承ください。

皆様のご来店心よりお待ちしています。

体育大生の方へお知らせです

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ランチをご利用いただく体育大生の方へお願いです。

ランチのライスは基本的におかわり自由となっておりますが、4月1日からお電話(20分~30分前に)ご予約をされていない体育大生の方はおかわりを一杯まで(状況次第ではおかわりなし)とさせていただきます。

誠に勝手ではございますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

年末年始の営業のお知らせ

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

年末年始の営業のご案内です。

 

年末は12/30(月)までの営業です。

年始は1/3(金)からの営業です。

※混み合うことが予想されますので、ご予約をおすすめいたします。

※12/28(土)~1月5(日)の期間は飲み放題を実施しておりません。ドリンクは単品オーダーのみとなりますのでご了承ください。(コースをご予約の方2時間飲み放題がつけられます。)

 

今年も一年間、たくさんのお客様にご来店いただき、感謝申し上げます。

来年も引き続き、当店をよろしくお願いいたします。

 

焼肉源氏  店主

年末年始のランチのお知らせ

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

年末のランチ営票は12/27(金)までとなっております。

また、年始の営業は1/9(木)からとなります。

12/28(土)~1/7(水)まではランチは致しておりません。ご了承ください。

焼肉源氏  店主

飲み放題についてのお知らせ

平素より当店をご利用頂きありがとうございます。

年末年始の飲み放題についてのお知らせです。

当店では毎日飲み放題をお一人様一時間700円で実施いたしていますが、年末年始の12月30(日)~1月3(木)に限り、飲み放題を実施いたしません。ドリンクは単品注文となります。何卒ご了承ください。

尚、コースの場合は2時間飲み放題を実施いたします。(お一人様¥4000~)

コースは事前予約のみとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

焼肉源氏 店主

※ランチに関しての重要なお知らせ※

平素より当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、誠に勝手ながら9月よりランチメニューの価格を変更する次第となりました。

お客様にはたいへん申し訳ございませんが、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

尚、価格に関しましては当HPのメニューのページをご欄ください。

焼肉源氏 店主